kiicchan’s diary

初めまして!きーちゃんです☆★普段会社員として仕事をしながら、サッカーやバスケなどのスポーツや食べ物も大好きで、好きなものを紹介できる場所にできればと思っています♪♪皆さんと繋がって、意見を交換できたらより楽しくなると思うので、ぜひよろしくお願いします!!!

W杯と同時にブログも開設!

こんにちは!

きーちゃんです!!!

 

2018年6月15日 ロシアW杯が始まったこの日、ひっそりときーちゃんブログを開設することになりました☆★

 

なぜこの日を選んだか、

 

 

「サッカー好きだから」

 

 

 

もちろんそうなのですが、

 

 

 

「思いついたから」の方が大きいようです!(笑)

 

 

思いついたらすぐ行動!

今までやろうやろうと思っていたこともたくさん溜まってきたので、一念発起で出発です♪♪

 

 

皆さんに何かしらいい情報を提供できればと思っていますので、よろしくお願いします!♡